日曜日のメーン 関屋記念

土曜日は、1日家の用事をして、暑さにやられ、ゴロゴロしてたら終わってしまいました、、。
ゴロゴロしてる時に、小さいながらも、畑にトマトが沢山なりすぎてるので、収穫して冷やしてモグモグしてました(笑)

さて、その時に考えてた日曜日の馬券。
やはり、メーンを買わないとですよね!

勝負レースは、、

関屋記念にしました!
馬の名前はーー馬


ワントゥワン

前走は、惜しくも5着に敗れましたが、力の通用する所は見せてくれたと思ってます!最速上りでこれば!
勝つ余地は有り!

相手が悩ましいのですが、
ワイドで
10ー4、5、6
1000円づつでいきたいと思ってます。
今の時点では、軸ですが、明日の馬場状況で少し変えるかもです。

もし、参考にしてくださると幸いです。

目指せ!低資金!お小遣い馬券で美味しいもの食べるぞ☆