8月18日の結果

今日の朝は、やけに涼しかったですね。 薄着で寝てたら寒くて、朝方に窓を閉めましたよ。そろそろ夏競馬も終わりに近づいてるのかな? そんな事を思いつつ、昼過ぎからWINSへ出勤☆ 車の中は、やはり暑い。アイスを食らう☆到着後、何レースかするが当たらない…

8月12日結果

ゲリラ豪雨で、びちゃびちゃになってるどうも、僕です!農作業にとって、雨はとても大事なものです。 恵みの雨ですからね!野菜を生き返らせます。さてさて、今日はメーン前に1レース。 小倉9レース少数頭のレースですよ。配当が無いからあまり手を出した…

日曜日のメーン 関屋記念

土曜日は、1日家の用事をして、暑さにやられ、ゴロゴロしてたら終わってしまいました、、。 ゴロゴロしてる時に、小さいながらも、畑にトマトが沢山なりすぎてるので、収穫して冷やしてモグモグしてました(笑)さて、その時に考えてた日曜日の馬券。 やはり…

週末になりました!

相変わらず、風邪みたいな症状が続いてます。早く治らないかなー(゚ω゚)そんななかでも、週末になるとワクワクしてきますね☆ G3が始まりますし、気合いをいれなくては!少ないお金で勝つ! これが、小遣い競馬の定め!

こんばんは

今日は、風邪なのか喉が痛いです。 しかし、競馬は見てしまいますね 今日はこれだけ。 平均的に、新潟、小倉、札幌とも人気サイドでの決着でした。 夏競馬だからかな?それとも降級馬が強いのかな? レースタイム的にも、レコードtimeがでまくってましたし。…

初めまして!

初めて、blogを書きます。 自己紹介ですかね?田舎で暮らしながら、競馬を楽しみにしてるaozoranetです。aozora(あおぞら)と呼んでください! 競馬は、もっぱら穴馬狙いです。夢を追いかけてる少年の気持ちですw週末になると、予想もしていこうかと思ってま…